読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

副乳に近頃興味ありますか?

はい、こんにちは♪元気ですか?

私は、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

あーーー!!!一人になりたい!!!(笑)って急に思う事ってない?俺っちは、結構あります(笑)変ですか?(笑)変じゃないっすよね(笑)だって、あなたもよくあるでしょ?(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、副乳は人気なの?

副乳は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。皆さんは、副乳を知っていましたか?

俺っちは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、おいどんは、これから友達と会わなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】人生で最も良いものというのは、決して配給されることはない。友情、忠誠心、愛は、配給券を必要としないものである。