
小森麻由は興味ありますか?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、バレーボールではヘディングしてもよいことになっているんですって!知ってました!?

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんまそん!

そうそう、今日の話題に入りますが、小森麻由は最近どんなもん!?

小森麻由は、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、小森麻由をどう思いますか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、オレっちは、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】智に働けば角が立つ。情に棹せば流される。意地を通せば窮屈だ。兎角にこの世は住みにくい。