桜田淳子は街で噂です。

こんちゃ〜♪今日は、神田に行ってきました。

私は、最近、時代の流れの速さにびっくりします。ビジネスも時代と共に変化が必要ですね。やっぱり、テレビとインターネットは欠かせないと感じる今日この頃です。

ところで、水平線は、計算すると約4、5キロ向こうにあることになるそうです。そんなに近いんですかね〜!?そんなはずないですよね!

また、意味の分からない話をしてしまって、かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、桜田淳子は巷で話題になっているみたいです。

桜田淳子は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。あなたは、桜田淳子をどう感じますか?

私は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、うちは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】我々の人生が素晴らしく、またうまく生きられるには、我々がそれをはっきりと理解していたかどうかが重要なのではない。ともすれば、我々が軽蔑しがちな方面から生活が豊かになることが多いのである。