臍の緒入れ 桐箱は最近どうですか?

どうもです♪ご機嫌いかがでしょうか?私は、最近、働き過ぎのような気がして、憂鬱になってきました。やっぱり遊びもしないとダメですね。

ところで、「子供が怪我しちゃったよ。かわいいなあ」って、「何で子供が怪我したらかわいいんだよ!」って怒ったら、どうやら「かわいい」というのは、中部地方の方言で「かわいそう」ということらしい(笑)中地方に住んでいる友人が遊びに来たときの私との会話でした(笑)

言いたいことありすぎて話があっちこっちに行ってるけど大丈夫なんかい?^^;ま、イッカァ(笑)すまんです!

少し話は変わるけど、臍の緒入れ 桐箱がこの頃噂になっているようです。

臍の緒入れ 桐箱は、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、臍の緒入れ 桐箱をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

今日は、あたしは、そろそろ目が疲れてきましたので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。