万死に値するって最近どんな風でしょうか?

お疲れさま〜♪いかがお過ごしですか?

ぼくちんは、今日は、寝過ぎたみたいで頭がボケてます。失敗した〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すまんです!

少し話は変わりますが、万死に値するは人気だそうです。

万死に値するは、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、万死に値するをどう感じますか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、われは、これから約束があるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】世の中には幸も不幸もない。ただ、考え方でどうにもなるのだ。