2017年で三十路と聞いて驚く有名人ランキングは近頃どうでしょうか?

ういっす!ご機嫌いかが?今日は、祐天寺に行ってきました。

俺っちは、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。心だけは折れないように頑張っております。

来週、久しぶりの休みだから、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

また、つまらない話をしてしまって、ごめんなさい。

ちょっと話は変わるけど、2017年で三十路と聞いて驚く有名人ランキングは興味津々!

2017年で三十路と聞いて驚く有名人ランキングは、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、2017年で三十路と聞いて驚く有名人ランキングをどう評価しますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、うちは、これからコンビニに行ってきますので、この辺で!では、失礼します。

【今日の名言】ぼくらは、謙虚でなくちゃいけない。静かな生活の美しさを知るべきだよ。「運命」の目にさえも気づかれないで、そっと人知れぬ一生を終えるべきなんだ。