読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

めがねおーは近頃どんな風でしょうか?

ハロー♪元気ですか?今日は、スッキリしない天気でしたね。

俺っちは、最近、日本がとても好きです。こんなに先進国でありながら、国民の人間性も損なわれていないと思います。もっと誇りを持って生きて行こうと思う今日この頃です。

ところで、何となく気になることというか、始めようかなって思うことがあるんですよ。え?何を?聞きたいですか?それは・・・内緒♪(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、めがねおーは興味ありますか?

めがねおーは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、めがねおーをどう感じますか?

拙者は、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、わいは、これからシャワーを浴びてきますので、バイバイキン!

【今日の名言】宴会と同じように、人生からも飲みすぎもせず、喉が乾きもしないうちに立ち去ることが一番良い。