the 3rd Burgerは街で噂になっているようです。

ちぃーす♪ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、最近、しっかり眠っているせいかめちゃめちゃ元気です♪この調子で…!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、the 3rd Burgerって人気なの?

the 3rd Burgerは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、the 3rd Burgerに興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、おらは、これからコンビニに行ってきますので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人間は誰でも、不安や恐怖を克服して、安心を得るために生きる。