ダム決壊ってどんな感じ!?

こんにちは。みなさまお元気でしょうか?

わいは、今日は、久しぶりに風邪を引いてしまいました。悪化しなければいいのですが…。

近々、久しぶりの連休なんで、悪友とツーリングに出かけるつもりです。お互いに忙しくて、なかなか時間がとれなかったから、マジ楽しみですね^^

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

少し別な話だけど、ダム決壊は近頃どんなもんよ!?

ダム決壊は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ダム決壊を知っていましたか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、われは、これからこの前買ったゲームをしないといけないので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】汝が生まれたとき汝は泣き、汝の周囲の人々は喜び、汝がこの世を去るときには汝の周囲の人々が泣き、汝のみ微笑むようにすべし。