
オリンピック 綱引きって近頃どうでしょうか?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

わしは、最近、何だか疲れてるみたいです。働き過ぎかな〜。

ところで、未成年の夫婦が離婚する時、親の承諾は要らないそうです。未成年者の結婚には、親の承諾がいるのに、離婚には、承諾の必要がないなんて、なんとも意味不明な法律があるもんですね〜!

え?「何を言いたいのか解らん!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、オリンピック 綱引きはこの頃どうなの!?

オリンピック 綱引きは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、オリンピック 綱引きをどう感じますか?

ぼくちんは、以前から気になっていたので、すでに調査済みですv(´・∀・`*)vィェィ♪ 今度時間があれば、詳しく解説したいと思います。

今日は、オレっちは、これから洗車しなければならないので、では、では。

【今日の名言】人生は恐れなければ、とても素晴らしいものなんだよ。人生に必要なもの。それは勇気と想像力、そして少しのお金だ。