都賀サービスエリアが世間で話題になっているみたいです。

ちゃお〜♪いかがお過ごしですか?

オレは、最近、何だか憂鬱な日々が続いています。考え方を変えないとダメですね!

ついさっき、筋トレに行ってきました。疲れたっす^^;前には、ジムに頻繁に通ってたんだけど、最近は時間が無くて行けてなかったから、マジでキツかったっすよ(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

ちょっと聞いた話ですが、都賀サービスエリアがこの頃話題になっているようです。

都賀サービスエリアは、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、都賀サービスエリアをどう思いますか?

俺は、恥ずかしながら、全く知りませんでした(?´∀`*)??? すぐに情報収集します!

では、オレは、これから見たいDVDがあるので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】人生は学校である。そこでは幸福より不幸の方が良い教師である。