楢原創は巷で話題だそうです。

お疲れさま〜♪お元気ですか?

俺っちは、最近、あまり食べないようにしているのに、体重が増えて困ってます。まずいね〜。

しかし最近、アレもしたい!コレもやりたい!あ!そうそうコッチもやりたいんだよなあ(笑)って、欲張りな考えが渦巻いているし(笑)人間って本当に欲張りだよね^^;

また、つまらない話をしてしまって、あしからず!

少し別な話ですが、楢原創はどうなん!?

楢原創は、うちのお客さんの間でも話題みたいです。あなたは、楢原創をどう思いますか?

こちらは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、ぼくちんは、そろそろ寝ないといけないので、じゃあ、さようなら〜。

【今日の名言】いい日は幾らでもある。手に入れるのが難しいのはいい人生だ。