読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

KANA-BOONってこの頃どんな感じ!?

毎度!ご機嫌いかがでしょうか?

あたしは、今日は、食べ過ぎてしまって苦しいです。やっぱり腹八分目にしとかないといけませんね。

明日、久しぶりの連休なんで、どこかに出かけてくることにしました♪どこ行こうかな〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;ごめんちゃい!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、KANA-BOONは街で噂だそうです。

KANA-BOONは、周りでも話題なんですよ。皆さんは、KANA-BOONをどう評価しますか?

俺様は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、Meは、これから飲みがあるので、バイバイキン(笑)

【今日の名言】酒を飲め。こう悲しみの多い人生は眠るか酔うかしてすごしたほうがよかろう。