読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鈴木清順は周りで話題になっているみたいです。

どうも、どうも。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言いたいんだ!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、鈴木清順は世間で噂ですか?

鈴木清順は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、鈴木清順をどう感じますか?

うちは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

では、ぼくちんは、これから洗車しなければならないので、この辺で!では、さらば!

【今日の名言】世の中は、君の理解する以上に栄光に満ちている。