ベアトリーチェ・ビオがこの頃噂?

ちゃお〜♪みなさまお元気でしょうか?

俺様は、最近、パソコンのやり過ぎのせいか、眼が悪くなってきてしまいました。レーシックでもするかな〜。

ところで、孔雀のオスは、羽にある目玉模様の数の多い方がよくもてるそうです。孔雀のメスは、そんなとこまで見てるんですね〜。私からすると、鳥の場合、相手を選んでいるように感じないのですが、そう思うのは、私だけでしょうか??はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すまんです!

少し聞いた話だけど、ベアトリーチェ・ビオが巷で人気です。

ベアトリーチェ・ビオは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、ベアトリーチェ・ビオに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、失礼シマウマ(笑)【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。