読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カルロス・ゴーンの話題を最近よく聞きますね。

ハロー♪ご機嫌いかが?今日は、高円寺に行ってきました。

拙者は、最近、日本が好きになってきました。当たり前に住んでいるとわからないですが、外国に行くと日本との違いにびっくりしますね。まだ気が付いていない人は、早く気が付いて欲しいと願うこの頃です。

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)sorry〜

少し話は変わるけど、カルロス・ゴーンってこの頃どんなもんよ!?

カルロス・ゴーンは、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、カルロス・ゴーンをどう感じますか?

おいどんは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、Meは、これから晩酌をして寝ますので、またね〜。

【今日の名言】人はいつだって、いろいろなものにさよならを言わなければならない。