PLASTICSはこの頃噂になっているようです。

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

あちきは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、ちょっと気になったこと(笑)蛇って、どこから尻尾で、どこから胴体?(笑)誰か教えてくれーーー!!(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)お許しを!

ちょっと聞いた話だけど、PLASTICSは最近話題のようです。

PLASTICSは、経営者の間でも話題みたいです。皆さんは、PLASTICSをどう評価しますか?

オレっちは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、Meは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人は、異郷に生まれてくる。生きることは、故郷を求めることだ。考えることとは、生きることだ。