花田優一は最近興味を持ちました。

こんちは。調子どうですか〜?

俺様は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

ところで、馬券の正式名称は、「勝馬投票券」というそうです。なんか古臭い名前ですね〜(笑)

これじゃあ、何を言いたいか解らないよね^^;すまんです!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、花田優一が近頃噂?

花田優一は、周りでも話題なんですよ。あなたは、花田優一をどう感じますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

では、自分は、これから見たいDVDがあるので、この辺で!では、失礼致します。

【今日の名言】人はその生涯の40年間で本文を著述し、これにつづく30年間において、前者についての注釈を付加する。