読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

鴻池祥肇は近頃どんな風!?

どうも〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

うちは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、世界で販売されている高級スカーフの50%は横浜市で生産されているそうです。そりゃすごいですね〜。さすが日本人!!頑張れ〜!!!

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)お許しを!

あ、そうそう、本題に入りますが、鴻池祥肇は近頃どうですか?

鴻池祥肇は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、鴻池祥肇をどう思いますか?

われは、ちょっと知らなかったので、ちょっと恥ずかしいです(?´∀`*)??? 大至急勉強したいと思います。

今日は、わいは、これから読書をしたいので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】もしも私が、この人生を繰りかえらねばならないとしたら、私の過ごしてきた人生を再び繰り返したい。過去を悔やまず、未来を恐れもしないから。