読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

八景島シーパラダイス イワシは噂になっているみたいです。

こんちゃ〜♪今日は、西日暮里に行ってきました。

おいらは、最近、会社の売上が落ちてきて、心配になってきました。どうしよう〜。

ところで、電気うなぎは体調の悪い時、発電できなくなることがあるそうです。発電するのに、そんなに体力がいるんですかね〜。なんか笑っちゃいますね。

言いたいことがありすぎて話に一貫性がなくなってきたような気が^^;でもめげずに続けちゃいます(笑)すまんです!

少し聞いた話ですが、八景島シーパラダイス イワシはこの頃気になっています。

八景島シーパラダイス イワシは、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、八景島シーパラダイス イワシをどう感じますか?

オレは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、わしは、これから見たいDVDがあるので、アディオス!

【今日の名言】人の一生は、曲がり角だらけだ。