タダヤサイドットコムってこの頃どんな風ですか?

ちゃ〜す♪元気ですか?今日は、目白に行ってきました。

自分は、最近、時代の流れは速さに戸惑い気味です。この流れについていけない人を多く見ております。自分も置いて行かれないように必死です(笑い)

ところで、ちょっと前、知ったことだけど、人間の身体の器官で必要のないものっていったら「盲腸」だけかと思っていたら、実は、「のどちんこ」も別に必要がないものらしい。ちょっとびっくりでした(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

今日の話題に入りますが、タダヤサイドットコムが人気になっているみたいです。

タダヤサイドットコムは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、タダヤサイドットコムに興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、おいらは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、バイバイキン!

【今日の名言】人生は一冊の書物に似ている。馬鹿者たちはそれはパラパラとめくっているが、賢い人間はそれを念入りに読む。 なぜなら、彼はただ一度しかそれを読むことが出来ないのを知っているから。