高柳さおりは近頃どんな感じ!?

はい、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

われは、今日は、何だか首が痛いです。寝違えたかな〜。

ところで、実は、大阪にいくたびに思うんだけど、何で大阪人ってあんなに声がでかいんだろ?もしかして遺伝???

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、高柳さおりは近頃話題になっているようです。

高柳さおりは、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、高柳さおりを知っていましたか?

しかし、みなさん情報早いですね!どこで情報を得ているのか、教えていただきたいです!

今日は、うちは、これから飲みがあるので、この辺で!では、さらばじゃ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。