読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

@bonpon511は最近興味があります。

こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

私は、最近、仕事のトラブル続きです。なかなかうまくいいませんね〜。これも乗り越えないといけない試練なのでしょうか〜。

さっきまで、テレビ観ていましたが、何か、つまんなかったです^^;最近のテレビ番組って何か似たり寄ったりで、つまんないと思いませんか?

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すみません。

少し別な話ですが、@bonpon511は最近人気です。

@bonpon511は、色んな人達の間でも話題みたいです。皆さんは、@bonpon511に興味ありますか?

世の中の話題の移り変わりが早くて、ついていけません。まずいですね〜(笑)

今日は、俺は、これからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】明日を精一杯生きるより、今日を精一杯生きなきゃいけない。