読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

秋雨秋風が周りで噂になっているみたいです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

うちは、今日は、上司に怒られたので、凹み気味です。頑張らないとね!

ところで、タイタニックが沈没した理由の一つに、「乗務員による双眼鏡の積み忘れ」があるそうです。みなさん、わかりますか?私は、なんとタイタニックの映画を見たことがないんで、まったく意味がわかりません(笑)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話だけど、秋雨秋風がこの頃噂?

秋雨秋風は、国内でも話題みたいです。皆さんは、秋雨秋風を知っていましたか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、拙者は、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、さようなら〜。

【今日の名言】生きるとは呼吸することではない。行動することだ。