小川枝里子ってどんな風ですか?

お疲れ様です。元気ですか?今日は、上野に行ってきました。

ぼくちんは、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。自分があと二人ぐらい欲しいと思う今日この頃です。

ところで、車のナンバープレートに、「お」?し」?ろ」「へ」「ん」はないそうです。また、それらの文字が使用されない理由を文章化したものは運輸省にもないそうです。言われてみれば、確かにないですよね〜。理由も知りたいですね!

イヤ〜何か話があっちこっちですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話を変えますが、小川枝里子が周りで話題になっているみたいです。

小川枝里子は、色んなところでも話題みたいです。皆さんは、小川枝里子をどう思いますか?

あちきは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

では、我輩は、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、失礼シマウマ!

【今日の名言】状況?何が状況だ。俺が状況をつくるのだ。