喜多嶋舞 息子 本当の父が最近気になっています。

どうもです♪元気ですか?今日は、気持ち悪い天気でしたね。

オレっちは、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)sorry〜

そうそう、今日の本題に入りますが、喜多嶋舞 息子 本当の父ってどうなのよ!?

喜多嶋舞 息子 本当の父は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、喜多嶋舞 息子 本当の父を知っていましたか?

最近、仕事続きだったので、世間の話題についていけてません(´_`。)????

では、うちは、これから掃除しないといけないので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】生きる喜びとは主役を演じることを意味しない。