賀来賢人が最近気になっています。

こにゃにゃちは♪ご機嫌いかが?

私は、今日は、眼が痛くて長時間のパソコンが辛い一日でした。コンタクトが、そろそろ寿命ですかね〜。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

あ、そうそう、急に話が変わりますが、賀来賢人は最近どうなの!?

賀来賢人は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、賀来賢人をどう思いますか?

あたいは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、オレは、これから読書をしたいので、この辺で!では、では。

【今日の名言】希望とは世界の状態ではなく心の状態である。希望、この深く力強い感覚は、物事がうまくいっているときの喜びや成功が明らかな企業に投資する意欲などとはまったく異なるものだ。むしろ、価値があるという理由で働くことのできる能力である。