大原麗子は最近どんなもんよ!?

こんちゃ〜♪元気ですか?今日は、日暮里に行ってきました。

おらは、最近、好きな人ができてしまいました。毎日ドキドキして何だか楽しいです!

ところで、大阪人と言うと、「ボケとツッコミ」「お笑い大好き」というイメージだし、どんな時でも、ボケやツッコミでウケを狙っていくのかと思っていたら、以外とモテたい時とか、異性の気をひきたいときなんかは、笑いで口説かないらしい。ちょっと意外だよね(笑)

言いたいことありすぎて話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)ごめんなさい。

少し話は変わりますが、大原麗子は最近どうでしょうか?

大原麗子は、学生の間でも話題みたいです。あなたは、大原麗子に興味ありますか?

おいどんは、あまり興味がないんですがね…。なんで話題なのか不思議でしょうがないです。

今日は、我輩は、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人間が人間として生きていくのに一番大切なのは、頭の良し悪しではなく、心の良し悪しだ。