渡瀬恒彦 死去は近頃どんな感じでしょうか?

ちゃ〜す♪お元気ですか?今日は、歌舞伎町に行ってきました。

わしは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、千円札で一億円分の重さは99キロだそうです。一万円で一億円なら、なんとなく想像できますが、千円札と言われると、ピンとこないですね!そんなこと、どうでもいっか(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)かたじけない!

そうそう、今日の話題に入りますが、渡瀬恒彦 死去が最近噂だそうです。

渡瀬恒彦 死去は、女性の間でも話題みたいです。皆さんは、渡瀬恒彦 死去をどう思いますか?

おいらは、知らなかったですけど、どうでもいい話ですよね!? 今日はそういうことにしましょう(笑)

今日は、俺は、これから彼女と会わなきゃいけないので、また明日会いましょう!

【今日の名言】人生の目的は、悟ることではありません。生きるんです。人間は動物ですから。