豊崎海浜公園が最近噂なの?

やあ、どうも♪いかがお過ごしでしょうか?

俺は、最近、好きな人ができてしまいました。久しぶりなので頑張ってみようかな!

明日、久しぶりの休みだから、たまには、親孝行にドライブにでも連れていこうかなと思っています。でも、親孝行というのも、ちょっと照れるっす(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し聞いた話ですが、豊崎海浜公園は巷で人気だそうです。

豊崎海浜公園は、主婦の間でも話題みたいです。あなたは、豊崎海浜公園をどう思いますか?

拙者は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、おいどんは、これから犬の散歩に行かなきゃいけないので、この辺で!じゃあ、またね〜。

【今日の名言】この世は一冊の美しい書物である。しかしそれを読めない人間にとっては何の役にも立たない。