読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

籠池泰典氏証人喚問は近頃どうなんよ!?

どうも〜♪みなさまお元気でしょうか?

麻呂は、最近、なかなか眠れなくて困ってます。睡眠薬がほしいです。めんどくさいけど、病院に行くしかないですかね〜。

ところで、現代人の場合、一生の間に交通事故で死ぬ確率は59人に一人の割合になるそうです。そんなに高いとは知らなかったですよね〜?怖いですね〜。みなさま気を付けましょう!

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)お許しを!

そうそう、今日の聞きたい事に入りますが、籠池泰典氏証人喚問が街で話題だそうです。

籠池泰典氏証人喚問は、職種を問わず話題みたいです。あなたは、籠池泰典氏証人喚問をどう感じますか?

オレは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

今日は、拙者は、これから彼女と会わなきゃいけないので、またね〜。

【今日の名言】人生とは出会いであり、その招待は二度と繰り返されることはない。