西田昌司がこの頃気になります。

ちぃーす♪ご機嫌いかが?今日は、六本木に行ってきました。

俺は、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

ちょっと話は変わるけど、西田昌司は巷で話題のようです。

西田昌司は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、西田昌司に興味ありますか?

うちは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おいらは、これから掃除しないといけないので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】僕は自分がなぜ生きていなければならないのか、それが全然わからないのです。