読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レギンスはこの頃どうなの!?

ハロー♪元気ですか?今日は、六本木に行ってきました。

わしは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、とにかく行動、行動!行動しないと何にも始まらないし、進まないって判っているけど、気づいたら何にもしていないってことないっすか?うちは、よくあるんですよ^^;

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうですよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すまんです!

今日のメインテーマに入りますが、レギンスはこの頃どうなの!?

レギンスは、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、レギンスを知っていましたか?

わいは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】哀しみで自分をすり減らしちゃいけない。死んだ人は死んだ人。人生は生きている者のためにあるのだから。