読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アキンド星のリトル・ペソ クイズは周りで噂だそうです。

こんちは。元気ですか〜?今日は、なんか肌寒い天気すね。

こちらは、今日は、何だか鼻水が止まりません。風邪かな〜。

ところで、マザー牧場の羊の群れの中に、やぎが一頭混ざっているそうです。なんでですかね〜群れの誘導や見張りをしている牧羊犬の代わりをしているんじゃないんですかね〜??

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

そうそう、今日の本題に入りますが、アキンド星のリトル・ペソ クイズが近頃人気です。

アキンド星のリトル・ペソ クイズは、色んな人達の間でも話題みたいです。あなたは、アキンド星のリトル・ペソ クイズに興味ありますか?

何でそんなに話題なんですかね〜?ちょっと調査が必要ですね。あとでググってみます(笑)

では、私は、これから出掛けるので、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】人生とは、病人の一人一人が寝台を変えたいという欲望に取り憑かれている一個の病院である。