読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ひらはらやまだ駅は近頃噂だそうです。

どうも、どうも。みなさまお元気でしょうか?

俺は、最近、時代の流れが速いな〜と感じております。時代の流れには終わりがないと思って、日々自分に言い聞かせているこの頃です。

しかし最近、プライベートが何か足りない感じ。一体何が足りないのか、全く解らんーー;何て悩んでいても仕様がないんだよね(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうですよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)すんまそん!

少し話は変わりますが、ひらはらやまだ駅が巷で話題です。

ひらはらやまだ駅は、若い人達の間でも話題みたいです。皆さんは、ひらはらやまだ駅をどう評価しますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

今日は、あたいは、これから飲みがあるので、アディオス!

【今日の名言】10歳にして菓子に動かされ、20歳にしては恋人に、30歳にして快楽に、40歳にしては野心に、50歳にしては貪欲に動かされる。いつになったら人間はただ知性のみを追って進むようになるのであろうか。