ひらはらやまだ駅は世間で話題になっているみたいです。

こんにちは。調子どうですか〜?

わいは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

少し前に、街で、すっごい可愛い娘を見かけました(笑)思わず、目が釘付けになっちゃいました(笑)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)すんません!

そうそう、今日のメインテーマに入りますが、ひらはらやまだ駅って最近どうなのよ!?

ひらはらやまだ駅は、職場でも話題なんですよ。あなたは、ひらはらやまだ駅をどう思いますか?

オレは、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

今日は、自分は、そろそろお風呂に入りますので、バイバイキン!

【今日の名言】人生は、10段変速の自転車のようなもの。だれもが、自分がもっているものの大半は使っていないのです。