読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

矢倉亮佑がこの頃気になります。

はい、こんにちは♪元気ですか?

オレは、最近、なかなか疲れが取れません。老化かな〜。

ところで、なーんか、時間が足りないって思うことが結構あるんですよ。今も、時計見たらこんな時間だし、やりたいことなーんにも出来てないっす××

はい?「何を言いたいねん!?」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

そうそう、今日の本題に入りますが、矢倉亮佑は巷で噂?

矢倉亮佑は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、矢倉亮佑に興味ありますか?

みなさん何で興味あるのか知りたいですね。後で勉強してみます(笑)

では、俺っちは、これから約束があるので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、ケチな心配事ばかりしているのには短すぎる。