読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

池端忍は最近話題のようです。

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

あちきは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

ところで、チョコレートを食べすぎると鼻血が出るという説に根拠はないんだそうです。私もチョコレートが大好きで、食べ過ぎるぐらい食べたことが何度もありますが、鼻血が出たことはないですね〜。みなさんは、どうでしょうか?

イヤ〜何か話があっちこっちに飛びすぎですみません^^;ちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

今日の話題に入りますが、池端忍はこの頃人気になっているみたいです。

池端忍は、たくさんの人達の間でも話題みたいなんです。皆さんは、池端忍をどう評価しますか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

では、俺様は、これから見たいテレビがあるので、さようなら〜。

【今日の名言】愛されなかったということは、生きなかったことと同義である。