読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ノエミはこの頃どうよ!?

どうも〜♪いかがお過ごしですか?

あっしは、最近、運動不足のせいか、疲れやすくなってきました。まずいですね。

ところで、南極の気温はマイナス60度以下で、北極の気温はマイナス30〜40度ぐらいだそうです。全然違いますね!言われてみれば、北極圏には、人が住んでいるのをテレビで見たことがありますが、南極に人が住んでるのは、聞いたことないかもしれないですね。

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

少し聞いた話ですが、ノエミって最近どんなもんよ!?

ノエミは、学校の先生達の間でも話題みたいです。あなたは、ノエミをどう思いますか?

しかしながら、日々、次から次へと目まぐるしく、新しいニュースが出てきますね〜!頭がテンパりそうです(笑)

では、自分は、これから約束があるので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】希望はいいものだよ。多分最高のものだ。いいものは決して滅びない。