
飛翔体が気になります。

どうも、どうも。ご機嫌いかが?

おいらは、今日は、久々に筋トレしたので、くたばり気味です。やり過ぎたかな〜。

ところで、ゴルフボールで何で凸凹にへこみがあるんだろうって、思っていたら、凸凹の方が、ボールはよく飛ぶかららしいね。あの凸凹が空気の抵抗を少なくしてくれるらしいよ。

言いたいことがありすぎて話の方向が見えなくなってきたような気が^^;すんません!

あ、そうそう、飛翔体がこの頃噂だそうです。

飛翔体は、男性の間でも話題なんですよ。皆さんは、飛翔体をどう評価しますか?あっしは、ぜんぜん知りませんでした(笑) ちょっとまずいですね(*⌒∇⌒*)テヘ♪ では、おらは、これから彼女と会わなきゃいけないので、この辺で!では、失礼シマウマ(笑)

【今日の名言】自分の考えたとおりに生きなければならない。そうでないと、自分が生きたとおりに考えてしまう。