読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バブソン大学は世間で噂?

こんにちは。ご機嫌いかが?今日は、東京駅に行ってきました。

おいらは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

しかし最近、仕事のミスが多くてダメーー;集中力が足りないのか、ミスをしないようにしようとすればするほどミスっちまうだよ(泣)

え?「お前は、何を言っとんじゃーーー!」?ありゃりゃ^^;話がズレすぎですもんね(笑)あしからず!

そうそう、今日の本題に入りますが、バブソン大学が噂になっているようです。

バブソン大学は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、バブソン大学を知っていましたか?

ちょっと調べてみたんですけど、イマイチよくわかりませんでした(笑)

今日は、Meは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!では、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。