石田隆一って近頃どうなんよ!?

毎度さんです〜♪いかがお過ごしですか?

自分は、今日は、よく働きいたので気分がいいです♪いいね〜!

ところで、言葉って怖いなあって思うことがありませんか?自分には、その気がなくても相手を傷つけちゃうこともあるし、言葉には気を付けないとダメっすよねーー

言いたいことありすぎ××(笑)話にまとまりがなくなっちゃってる(笑)すまんです!

ちょっと話は変わりますが、石田隆一が街で人気?

石田隆一は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、石田隆一をどう感じますか?

我輩は、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

では、わしは、これから取りだめしておいたテレビを見ないといけないので、この辺で!さようなら〜。

【今日の名言】あなたは弱さから逃げることはできない。時には最後まで戦わなければならないし、死んでしまうこともある。戦うなら、何故今でないのか、あなたは何処にいるのか?