男性カップルに興味があります。

やあ、どうも♪元気ですか?今日は、溝の口に行ってきました。

わしは、今日は、通勤電車の混雑にやられました。久しぶりに死ぬかと思っちゃいました(笑)

今度、久しぶりの休みなんで、友人達に声を掛けてホームパーティーなんてしゃれてみようかなと思っています。前は、結構集まっていたけど、最近はご無沙汰なんで良いんじゃないかなという感じです(笑)

え?「何を言いたいのか解らん!」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

あ、そうそう、聞いた話だけど、男性カップルは最近話題になっているみたいです。

男性カップルは、様々なところでも話題みたいです。あなたは、男性カップルをどう感じますか?

Meは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、あたしは、これから約束があるので、この辺で!またね〜。

【今日の名言】人生は、マラソンなんだから、百メートルで、一等をもらったってしょうがない。