読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

山崎樹範に最近興味ありますか?

ハロー♪元気ですか?今日は、川崎に行ってきました。

われは、今日は、飲み過ぎてしまったようで、頭が回りません。すみません。

ところで、過去に、関西圏に住む友人と話していて大笑いしました。その友人が東京に出てきて間もない頃に、コンビニで入ったときに、手に持っている荷物をどうしようか迷いながら、レジの女の子に「すみません!おかさせてください!」って言ったらしい。するとその女の子はびっくりした目をして固まっちゃったらしいんだよね。で、その友人、更に「おかさせてください。ダメですか?」って言ったら、その女の子、脅えながら於くの控え室に逃げちゃったらしい。どうやらその女の子は、友人が「犯させてください」と言ってると思ったみたい^^;友人は、「置かさせてください」って言っただけなんだけどね(笑)言葉って難しいって思っちゃいました(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話が飛びすぎですもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、本題に入りますが、山崎樹範が世間で話題のようです。

山崎樹範は、主婦の間でも話題みたいです。皆さんは、山崎樹範をどう思いますか?

私にとっては、どうでもいい話なんですけど、やっぱり情報収集しておくべきでしょうかね〜。

今日は、拙者は、これから筋トレして寝ますので、おいとまします。(笑)

【今日の名言】人生は道路のようなものだ。一番の近道は、たいてい一番悪い道だ。