読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

佐野良明は話題だそうです。

こんにちは。今日も元気ですか〜?

オレは、今日もまた風邪をひいてしまいました。昔は風邪を引かなかったのに…。

あーーー!!!肉が食べたい!(笑)肉って言えば、葛西を始め西日本側は、牛肉を好んで食べて、東日本側は豚肉を好んで食べるらしい。つか、牛肉でも、豚肉でいいから肉が食いたいーーー!!!(笑)あ!鶏肉でも良いっす(笑)

またまた、意味の分からない話をしてしまって、sorry〜

そうそう、今日の話題に入りますが、佐野良明が街で噂?

佐野良明は、学校の先生達の間でも話題みたいです。皆さんは、佐野良明をどう評価しますか?

あたいは、この件に関して、なぜか詳しいですよ(?´∀`*)??? 今度みなさまにレクチャーしますね!

では、俺っちは、まだ仕事をしないといけないので、この辺で!では、おいとまします!

【今日の名言】人生は、人間が共同で利用するブドウ畑です。一緒に栽培して、共に収穫するのです。