読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

琵奈子は興味ありますか?

こんちは。調子どうですか〜?

我輩は、最近、仕事のトラブル続きで、疲れております。テレビを見ても笑えません。いかんですね〜。

ところで、実は、「ひよ子」と言えば、東京名物だと思っていました。ところが二、三日前、福岡出身の知人と話をしていたら、「ひよ子」は、福岡のお菓子だということが判ったんですよ!イヤ〜、びっくりでした(笑)

はい?「何を言いたいねん!?」?そうっすよね^^;話があっちこっちすぎですもんね(笑)すみません。

今日の話題に入りますが、琵奈子がこの頃気になります。

琵奈子は、学生の間でも話題みたいです。皆さんは、琵奈子をどう評価しますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

では、俺は、これから筋トレして寝ますので、この辺で!さようなら〜。【今日の名言】人間には、人生を失敗する権利がある。