清水良太郎が噂になっているようです。

毎度です。ご機嫌いかが?今日は、小岩に行ってきました。

うちは、今日は、タバコの吸い過ぎで、喉が痛くなってしまいました。ストレスかな〜。

ところで、月の光によっても虹は出来るそうです。一生に一度は、見てみたいですね〜。

またまた、意味不明なことを言ってしまって、すんません!あ、そうそう、急に話が変わりますが、清水良太郎は近頃人気です。

清水良太郎は、周りでも話題なんですよ。皆さんは、清水良太郎をどう評価しますか?

おいらは、よく知らないんですけど、今度調べてみようかと思います。

今日は、私は、これから彼女と会わなきゃいけないので、失礼シマウマ!

【今日の名言】人生にはただ三つの事件しかない。生まれること、生きること、死ぬことである。生まれるときは気がつかない。死ぬときは苦しむ。そして生きているときは忘れている。