読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とどのつまり 由来は世間で噂です。

最近、どうよ!?って何が!?(笑)

俺っちは、最近、仕事が忙しくて疲れ気味です。頑張らないとね〜。

今、ゲームにハマっています。ゲームって、一度始めちゃうとクリアーするまで意地になっちゃってなかなか途中で止められないと思いませんか?

言いたい放題ですんません(笑)

あ、そうそう、本題に入りますが、とどのつまり 由来が最近人気です。

とどのつまり 由来は、ネットでも話題みたいですよ。あなたは、とどのつまり 由来に興味ありますか?

我輩は、すごく気になるので、後ほど調べてみたいと思ってます。

では、俺っちは、そろそろこれからシャワーを浴びてきますので、この辺で!では、おいとまします。(笑)

【今日の名言】生きる理由はないが、また、死ぬ理由もない。人生への軽蔑を示すべく、我々に残された唯一の方法は、それを受け入れることである。人生は、苦労して捨てるほどの価値もない。