まぼろし博覧会は世間で話題です。

ちゃ〜す♪みなさまお元気でしょうか?

うちは、最近、相談事が多くて困り気味です。自分のことも大変なのに人のことまで考えるのは苦しいな〜と感じています。

再来週、久しぶりの休みなんで、彼女とドライブに出かけてこようと思っています^^すっごい楽しみです♪

な〜んか話にまとまりがなくなってきたみたいなんで^^;すみません。

今日のメインテーマに入りますが、まぼろし博覧会が近頃話題です。

まぼろし博覧会は、様々なところでも話題みたいです。あなたは、まぼろし博覧会をどう思いますか?

しかし、毎日のように世間の話題が変わるので、世の中おもしろいですね。明日は、何ですかね?

では、俺っちは、これから晩酌をして寝ますので、じゃあ、またね〜。

【今日の名言】「真相」は分からない。それを無理に追うよりも、曖昧さの薄闇の中に、物事をおぼろなままで放置せよ。そこにあるおぼろな形が人生なのだ。