アウトレイジ 最終章は近頃どうでしょうか?

ちゃお〜♪ご機嫌いかがでしょうか?

オレっちは、最近、日本の歌にあまり興味がなくなってきました。昔の歌の方が良かったですよね!?昔はメロディが単純な歌が多かったのに、最近の歌は複雑ですね。おじさんですかね(笑い)

ところで、ラーメンのどんぶりっていうと、未だに渦巻き模様を想像してしまうのは、おっさんの証拠?(笑)あの渦巻き模様って、雷をイメージしたものらしいよ。

イヤ〜何か話があっちこっちにズレ過ぎでごめんなさいm(__;)mちょっと「お前は、何を言っとんねん!?」って感じですよね(笑)

少し別な話ですが、アウトレイジ 最終章が人気?

アウトレイジ 最終章は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、アウトレイジ 最終章に興味ありますか?

ちょっと興味があるので、調べてみようかと思ってます。

今日は、拙者は、これから見たいテレビがあるので、また明日会いましょう!

【今日の名言】私たち一人一人が航海しているこの人生の広漠とした大洋の中で、理性は羅針盤、情熱は疾風。